美しい女性でありつづけるための30代女性の自分磨き。美容法、化粧品の口コミや個人的評判など。

アンチエイジング30代の美容法

デニムレギンス

ファッション / 2008年01月29日

>>スキンケアランキング
デニムレギンス

デニムレギンスを買いました。^^
冬場はロングブーツにジーンズを入れる事がよくありますが、スキニーでも足首のところがもたついて気持ち悪かったんですよね。で、レギンス。
このレギンス見た目は本当にジーンズみたいなのでこれからロングブーツのときにすごく活躍してくれそうです。

私が買ったのはディープブルーというカラーで黄色いステッチがサイドと裾に入っています。
身長168cmの私にも十分な長さがあってオドロキ。布地はやや厚めなのでレギンス苦手な人も抵抗なくはけそうですよ。透け感はゼロです。
デニムレギンス



分かりづらいけどこんな感じ。ふくらはぎより太もも周りのはいた感じがかなり気に入ってます。
私が買ったのはネットスターというお店です。カラーバリエも豊富ですよ。
値段は1枚1,575円。送料は通常600円ですが、2枚買えば無料!あるいは注文時に「楽天のレビュー書きます」といれておけば送料が100円になります。
私は送料100円を選んだんだけど、これなら2枚買ったほうがよかったー。
ホント、気に入ってます。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。