美しい女性でありつづけるための30代女性の自分磨き。美容法、化粧品の口コミや個人的評判など。

アンチエイジング30代の美容法

SONOKO式献立5食ダイエット

ダイエット食品 / 2007年08月28日

>>スキンケアランキング
SONOKO式献立5食ダイエットセット

若いころはダイエットオタクでした。
夜な夜な遊び歩いていたので運動で体を鍛えるということができなくてもっぱら食事制限。どれもそれなりに効果はあったのですが体によいか?といわれると全く自信がありません。
食事制限して肌がボロボロになっていては意味ないですよね~。
そこで「正しく食べて美しく痩せる」をテーマにしたSONOKO式献立5食ダイエットセットを試してみることにしました。

ダイエット中に1日5食って・・・って思うのですが、SONOKO式ダイエット食はたんぱく質を適量含んだ低脂肪なメニュー。
体に必要な栄養素をきちんと取れるというのがポイントですね。
でも・・・はっきりいってコレ高いですよ。
私はトライアルセットを買ったのですが、1日分(5食分)で3,500円もするんです。
1週間分の本商品は19,000円・・・・リッチな独身女性にオススメします。(^^;

とはいえ1食ずつ完璧にセットされてレンジでチンするだけで食べられる手軽さ、栄養バランスのよさ、ダイエットドリンクやクッキーとちがって食事らしい内容はポイント高いです。
冷凍で届くので必要な分だけ取り出して加熱すればいいのは便利ですよね。

効果のほどはまた後日。
本日の私はSONOKO式献立5食ダイエッターです。

SONOKO式献立5食ダイエットセット
本当に痩せたい人は1日5食きちんと食べること。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット食品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。