美しい女性でありつづけるための30代女性の自分磨き。美容法、化粧品の口コミや個人的評判など。

アンチエイジング30代の美容法

プレミアムデリダイエットPremiumDeliDiet1食め

プレミアムデリダイエット / 2008年02月17日

>>スキンケアランキング
プレミアムデリダイエットPremiumDeliDiet1食め

うきうきしながらを1食分食べてみました。
プレミアムデリダイエットは1食1袋ではなく、自分で必要なだけチョイスして食べるみたいです。
というわけで今回はブリの照り焼き(200Kcal)青梗菜ときのこのおひたし(40Kcal)牛肉とごぼうの味噌しぐれ煮(80Kcal)の計320Kcalを食べてみました。
ご飯は面倒なのでパス。

プレミアムデリダイエットPremiumDeliDiet1食め

↑パッケージにはお料理の名前とカロリーが記載。☆の数がカロリーの高さを表していますよ。

冷凍のプレミアムデリダイエットを湯煎にかけてお皿に盛りつければ出来上がり!という超簡単料理。(電子レンジでもOK。そっちの方が時間がかからないのですがなんとなく湯煎のほうが美味しくなる気がして私はお湯で温める派)
このボリュームでざるそば以下のカロリーなのはスゴイです。
で、気になる味はというと・・・。
本気で美味しいくてびっくり。

どのお料理も「これ本当に低カロリーなの?」と思うようなしっかりした味付けで歯ごたえもしっかりありますよ。
そしてしっかり歯ごたえがあるのでよく噛むことになり、そのお陰でかなり満腹になります。
ぜんぜんダイエット食って感じがしません!
これなら絶対ダイエット続けられます。(お金が続かないという話アリ。)
しかも温めるだけという手軽さがいいです。栄養も偏らないので美容にもグーですね。
アンチエイジング世代ともなれば痩せるとやつれたみたいになることも多いので(すると必ず老けます!)栄養バランスは超重要です。

家族がいると自分だけこういう食事をするのは難しいのですが、独身女性や一人で食事をする機会が多い方にはめちゃくちゃおすすめできます。
プレミアムデリダイエット、評判通りのおいしいダイエット食ですね。感心。。。




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(プレミアムデリダイエット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。