美しい女性でありつづけるための30代女性の自分磨き。美容法、化粧品の口コミや個人的評判など。

アンチエイジング30代の美容法

TO-DO(トード)、飲むだけで痩せるのは本当か!?

ダイエット食品 / 2008年02月08日

>>スキンケアランキング
TO-DO(トード)

食事制限を一切することなく、今までの食生活のまま1日3粒のむだけで痩せるよというダイエットサプリ、TO-DO(トード)
そんな都合のいい話があるわけない、と思いつつやっぱり手を出してしまう私、目標体重まであと5キロの女・・・。


ダイエットの基本はカロリーオフと筋力アップによる代謝向上。そんなのわかっていてもご飯はおいしいし、筋トレは長続きしないんです。
でも冬太りも甚だしいのでなんとか痩せたいなーと思っていたところ、「3日で2000個売れたダイエットサプリ」という広告を見てしまい、思わず手を出してしまいました。
それがこのTO-DO(トード)です。トゥードゥーではないのね??
このTO-DO(トード)にはカロリーの吸収阻害効果や、脂肪燃焼効果、デトックス作用がある成分がたっくさん含まれているのだとか。なので自分でカロリーオフせずともカロリーがカットでき、筋トレせずとも代謝がアップするミラクルなサプリ。
・・・自分で書いていて信用がおけない。本当ならすごい。でも世の中そんなに甘くないはず。
モニターアンケートでは98%の人に効果があったそうですが、私が残り2%にならないとも限らない・・。

なにはともあれ、1箱90粒入なので30日ほどつづけてみます。国内生産されているものなので安全性はクリア。
1日3粒飲むだけならさすがの私も続けられるでしょう〜。

そうそう、今日はヨガレッスン4回目だったのですが、アムラティーを2杯分もっていって頑張りました。いつもより汗がでてすんごい気持ちよかった!



同じカテゴリー(ダイエット食品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。